ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ロックスターにお邪魔してきました!
ついにオートランド生駒にスプリントレースが帰ってきた! 
騒音問題での休業からようやくここまでこぎつけた関係各位に感謝ですっ!
DSC_7422.jpg

実はひらっぴー、この新オートランド生駒はまったく走行したことが無く、ぶっつけでレースに参戦することに。。  出場はKINSENスペシャル! でもマシンはCRM80なんすけど^^;

もう一方のエンジョイクラスも大勢エントリーされてて賑やかでした☆ 予選で組み分けしてます。
DSC_7461.jpg

でもやはりロックスターMXのメインはKidsたち!!
DSC_7424.jpg
DSC_7468.jpg
バイクを降りてヘルメットを取ると子供なんですが、走りは凄いんです☆
DSC_7490.jpg
スーパーKIDSのイオリがアルバイト?でスタートボードを?! みんなで盛り上げてますよ~
DSC_7472.jpg
今回イチオシバトルはKids65の#1vs#16 2ヒート共に熱すぎるバトルで会場を沸かせました!
DSC_7486.jpg
いやホンマいいレースでしたよ。  観戦だけでも大歓迎♪

んで、ひらっぴーのレース結果は・・・・

生駒ナメテマシタ。。  すみませんでしたぁ^^;   
応援してくれたみんなありがとう!!

そして、コーススタッフ皆様おつかれさまでした。  最高のコンディションでしたよ☆
DSC_7458.jpg


レース | 固定リンク | レス:7
(2009/09/27(日) 21:41)

 シルバーウィーク突入!  清掃活動&モトクロス体験
晴天に恵まれた今日、地域貢献活動として定着してきました道路清掃活動を行いました。
早朝より集まってくれたライダー&ご家族総勢約40名で清掃開始!
DSCF0808.jpg
朝はカラっとしてて気持ちよくウォーミングアップ代わりにみんなでゴミひらい^^
マナーが良くなってきたのか、ゴミもそれほど落ちてなく1時間ほどで清掃を終了。
DSCF0810.jpg
DSCF0811.jpg
皆様ご参加ありがとうございました。

それと、今日はIA飯沼選手の「モトクロス体験」初開催日!  忙しい中準備を進めて来たプロジェクトがついにお披露目です。
DSCF0807.jpg
この教室開催に向けて、大和茶屋前ミニコースも大幅にリニューアル!
DSCF0814.jpg
IA飯沼講師も生徒さんの上達っぷりにゴキゲンです^^
DSCF0812.jpg
DSCF0815.jpg

お昼休み後にフラッグ講習も行いました。
DSCF0819.jpg
実際にライダーが転倒して臨場感あふれる?! 講習でした。
DSCF0821.jpg

特にイエローフラッグ!!  最近また各地のコースで重大事故が発生しておりますので、すこしでも多くのライダー、フラッグマンに正しい判断が出来るように知っておいて欲しいです。
とにかく2次災害を防ぐために、自分の身を守りつつ行動してください。

こんなウッズの一日でした。
暑かったけど実りある日になりました!
未分類 | 固定リンク | レス:3
(2009/09/20(日) 22:09)

 今週末から(S.W)シルバーウィーク
全日本名阪も終了しました。  土曜日に応援に行ってました! 
やっぱりレース、特に全日本は雰囲気がイイです。  

今週末から、またまた大型連休ですね☆  ゴールデンウィークに対抗して、シルバーウィークって言うそうです・・  知らなかった。。  みんな知ってた?

~清掃活動のお知らせ~
9月20日(日)Woodsのコース周辺道路の清掃活動を行いたいと思います。
朝9時集合で一時間程度の予定です。
火ばさみ・ゴミ袋はあるていど準備していますが、お持ちの方はご準備願います。

そうそう、奈良県出身IAライダー「飯沼 泰裕」選手のモトクロス体験が開校します。
ちょうどこの20日からですので暖かく見守ってくださいね^^
まったくの初心者さんにどんどんモトクロスを体験して欲しいなぁ~

IAライダー「飯沼 泰裕」選手のモトクロス体験 ←カルディアさんのHP内です、下にスクロールしてみて!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2009/09/14(月) 23:25)

 近畿選手権延期のお知らせ(正式発表です)
名阪スポーツランドで8月30日に行われる予定だった近畿モトクロス選手権が正式に10月4日に延期となりました。

MFJ近畿の正式発表です

また、同施設で8月29日の練習中に起こった不幸なアクシデントにより亡くなられたレディスライダーのご冥福をお祈りいたします。
 詳細を伺うと、どのモトクロスコースでも起こりうる接触事故だったと思います。
とにかくコース走行していて転倒しているライダー見つけたら、バイクを降りて後続に知らせましょう。
もちろん自分の安全を確保した上でお願いします。  2次災害を防ぐには全体の意識向上、フラッグマンの常駐も含めて、深く考えさせられる事故だと思います。



レース | 固定リンク | レス:3
(2009/09/07(月) 21:21)

 みんな、この秋「ROOTS」が熱いよ!
ごきげんモトクロスでも、何度も度肝を抜くトライアルトリックを魅せてくれている「ROOTS ENTERTAINMENT」 そんな彼らが11月3日(祝)に奈良県桜井市でBIGなイベントを開催する事になりました。
whatistheshow2x.jpg
T1~Top of the hill~

これは超☆超楽しみです!!  
エネルギッシュな彼ら、きっと凄いイベントになるハズ!  見逃すなYO
みんなで盛り上げちゃおう♪
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2009/09/04(金) 22:26)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


