ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 時代はハイブリッド!
やっぱり時代はハイブリッドでしょい!
こちらはホンダ「インサイト」  トヨタ「プリウス」共に日本を代表するエコカーです。
DSCF7279.jpg
特にプリウスは18万台以上のバックオーダーで今注文して8ヶ月待ちだそう・・
エコカー補助金に間に合わせようと思ったら来月注文でギリギリだそうで。 
ご入り用の方はヒラタ自動車まで急いで!! ^^/~~

さてさて、この「インサイト」のハイブリッドぶりはインテリアまで徹底してまして・・・



↓ハンドルまでハイブリッド?!
DSCF7280.jpg

シートもハイブリッド!
DSCF7281.jpg

アシストハンドルはウッド調で・・・
DSCF7282.jpg

ドアまわりはシルバーカーボン!
DSCF7284.jpg

ドア開けた瞬間の感想は「どんだけコーディネートの趣味悪いねん!!」 笑

よくよく聞けば、「こんなん出来ます」的なデモカーだそうです。 
純正パーツ加工でフィッティングはバッチリ!!

もちろんヒラタ自動車でもお取り扱いできますんで興味ある方は問い合わせください。
車のパーツ以外にも流用できそうです。
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:5
(2009/06/25(木) 22:09)

 修理屋さん!
コースで大活躍の散水車。 

この所の酷使で真空ポンプが焼き付いてチーン。。 orz・・・・
夏を乗り切る為にも空いた時間に修理しておかないとイケマセン。
DSCF7230.jpg
趣味のモトクロスのタケさんにオーバーホールをお願いしちゃいました。 
こう見えてこのポンプ凄く重たいです! 2人でやっとこさ持ち上がる位です。
DSCF7233.jpg
自作の専用台にセット。 フロントカバー、ベアリングを特性プーラーで外して中のオイルを抜きます。 ローターがいい色に焼けてますね~  ^^;
DSCF7234.jpg
中のローターを取り出してあっという間にバラバラに。
DSCF7235.jpg
4枚ベーンの1枚が割れて引っかかってました。。 
中の部品、ベアリングを交換すればまだまだ使えるだろうということで安心しました。
新しいポンプの値段は85ccのモトクロッサーが新車で買えちゃうそうなので・・・・・
ムリっ

タケさんありがとうございました。
これで水まきしまくりですっ!



しかし今日も暑かった~!  不快指数100%ぉ

季節外れの涼しそうな写真でクールダウンしてください^^
DSCF0113.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:4
(2009/06/22(月) 22:29)

 ロックスターモトクロスゲームズのお写真
6/7日に行われた「ロックスターモトクロスゲームス2009 R3」
天気も良く、コンディションは最高!!
大勢の参加者で賑わいました。

スターティングマシンはコツが必要!
DSC_6980.jpg

お父さんコースサイドで、気持ちは走ってます。
DSC_6942.jpg

65の「シュン」「リョウタ」のバトル! 
DSC_6993.jpg

同じく65「シンゴ」のジャンプ
DSC_7005.jpg

KINSENスペシャル
DSC_7031.jpg

DSC_7026.jpg

KID85
DSC_6941.jpg

スーパーKID85
DSC_7046.jpg

表彰式
DSC_7182.jpg

レース後の子供達は大はしゃぎ!  なにげに一番好きな写真だったりします^^
DSC_7164.jpg

空いた時間に撮影してただけなので全クラスなくってすみません。
カメラマン | 固定リンク | レス:0
(2009/06/12(金) 22:58)

 ごきモト14の記憶・・ 動画追加!
動画追加しました 6/11

大分時間をあけてしまいましたが、ごきモト14のレポートをば!

今にも泣きだしそうな空・・・  やっぱりごきモトは雨なのかぁ~~
DSCF6939.jpg
雨にもマケズみんな元気です♪
DSCF6954.jpg
ちびグッサンも登場!  盛り上げ役ありがとう!
DSCF6948.jpg

今回のKids・ジュニアのスタート方法は「なわとびル・マン」の指令が!
自分の年齢の回数縄跳びしてから・・
DSCF7005.jpg

Kids・ジュニアはコレに苦しみました^^




お父さんが支えるバイクに向かってダッシュダッシュ!
DSCF7006.jpg
MXウェア・防具フル装備での縄跳びは大変だそうです^^

まさかこんなスタートは練習してきてないでしょう(笑)  リラックスムードの中にもスタート前にみんな真剣に練習してました。   ↓は我が子の縄跳びの下手さ^^にあんぐりな親御様達w 
DSCF7004.jpg

ごきモトならではのバラエティ豊かなマシン達もエントリーしてくれました。
う~ん、ビンテージ~ カッコいいですよね☆
DSCF7008.jpg
スクーター・ミニモト・ハーレースポーツスター(驚)なんでも同じ土俵です!
タイムアタック予選で組み分けは公平。 あとはMX祭りです☆  楽しんだもの勝ち!!
DSCF7017.jpg

Dメインはみんな大声で!


Cメインはあの名曲で!



Bメインはおっぱい??



Aメインはノリノリで行っちゃう^^




楽しむと言えば「RedBullエキシビションパレード」、テーマは「ツバサ」
関係ないのもいるけど。。 ま、いいか!
DSCF7073.jpg
DSCF7078.jpg
たくさんエントリーしてくれて嬉しかったよ~
DSCF7085.jpg

ごきげんなHIPHOPをDJしてくれたのはRedBullのVOLVOイベントカー&DJ TOHMA!
DSCF7092.jpg

はじめてMXには「負けたら坊主」宣言の松田選手!  どうなる?!
DSCF7101.jpg

レースの後のお楽しみ! RootsエンターテイメントによるShow!
DSCF7118.jpg
さらにパワーアップした今回のShowにはCRF50も登場!
DSCF7143.jpg
高ぁ~い
IMG_1767.jpg

最後は表彰式で締めくくりです!  みんないい顔してました♪
DSCF7186.jpg

ある意味表彰式の主役はこの人↓  負けたら坊主実行させていただきました! 
sIMG_1792.jpg
負けたバツはコレ↓






今回も濃い内容で充実した大会になったと思います。
大きなケガもなく無事に終了できました。  参加の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

各クラス1~3位の商品を提供いただいた
大東木材さんです。  吉野材を生かしたテーブル・家具を作っておられます。
こういった本物に興味ある方はご紹介しますよ!

次は11月1日開催です。  また友人、知人、赤の他人を巻き込んでMXを普及していきましょう!!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2009/06/10(水) 23:21)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


