ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ~緊急~  明日24日(祝)の走行について
~緊急連絡です~

いつもウッズ下市をご利用いただきありがとうございます。

明日11月24日(祝)の走行ですが、現在コースコンディション及びパドックの状態が天候不良によりあまりよくありません。。   土曜日にはパドックの坂でスタックしちゃう車もチラホラ・・

24日は高い確率で雨の予報ですので朝雨が降っていればコースクローズしたいと思います。

突然の決定でご迷惑お掛けしますが、早期にコンディションを回復させる為ですのでご理解、ご協力お願いいたします。



コース状況 | 固定リンク | レス:1
(2008/11/23(日) 17:23)

 スズキラパンがフルモデルチェンジです!
かわいい外観とレトロ調なインテリアが好評のスズキラパンがフルモデルチェンジします!
見た目はキープコンセプトですが、中身・骨格は新設計でかなりよさげです。
PB190002.jpg
かわいいうえに、ラパンちゃんはとっても親切で。  
PB190025.jpg
わりと古風な性格で。
PB190020.jpg
さりげなくオシャレ☆
PB190004.jpg

50ccスクーターレッツ5もありました! インジェクションだ!
PB190014.jpg
ここにはオプションでエアバックが!?  とは冗談でただの小物入れでした^^
PB190015.jpg
リーク情報はこのへんで・・・・・
PB190022.jpg
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:2
(2008/11/21(金) 10:53)

 第13回ごきげんモトクロス無事終了~
11/12追加   お待たせしました!  ごき13リザルトです。   ↓に参戦記リンクも追加。

ごきモトらしく(笑) 雨にたたられつつ、今回も大勢でドロ遊びしてきました☆
P1010213.jpg
またこの進行も困難なコンディションのレースを通じて、このレースに係わる人の暖かさを改めてヒシヒシと感じる事ができました。
 スタッフ外でも、ボランティアでコースのスタックポイントに出向いてくれたり、フラッグマンを買って出てくれたりと本当にたくさんの人の助けを借りて今日という一日を大きな事故も無く終えることが出来ました。
P1010246.jpg
やっぱりごきモト最高です!!  みんなありがとう!!!!   本日はお疲れさまでした。

参戦記見つけちゃいましたのでご紹介~
はんこの榎惣さん
子供とバイク遊びさん

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:10
(2008/11/10(月) 00:12)

 ごきモト迫る! 直前情報
いよいよ今週末に迫ってきた「ごきモト13」
エントリーも順調に180名いただきました^^ ありがとうございます。
今回オープンA~Eメイン  ジュニア・KidsはA・Bメインに分かれる予定です。
はじめてMX、はじめてMX・Kidsもエントリーありがとう。 楽しい初レースにしましょうね!

特筆すべきはKidsが36名もの参加を頂けたこと、みんな楽しみにしてくれてるんですね。
そして、オープンクラスも初級者がどんどん増えていってることです。
まだまだモトクロス界も捨てたもんじゃありません☆☆

さてさて、レース前日の土曜日は午前中のみ走行可能です。
午後からは宿泊者対象の受付・車検を行っていきます。 翌日がラクちん!

写真は前回のものですが、コース周辺のクリーンキャンペーンを行いました。
今回も有志をつのって行いたいと思いますので何卒ご協力ください。 開始は3時位と思います。
ごきモト12_007

それと、今回もパドックが大変混雑すると思われます。。
前泊者はなるべくコース寄りに詰めて駐車ください。
テープによる場所取りはコースに近いパドックでのみOKとしたいと思います。
入り口門付近は場所取り禁止エリアにして当日朝来られる方や観客用に空けておきたいと考えています。

路上駐車は絶対にしないようにしましょう!!  皆様のご協力なくして成し得ませんのでよろしくお願いいたします。 

参加者全員ですばらしい大会にしていきましょう!!


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:7
(2008/11/05(水) 01:44)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


