ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 近畿モトクロス選手権無事に終了&ウッズ下市に新設備!
昨日は灼熱の近畿選・・
DSC_5424.jpg


この暑さの中、フル装備でバイクに乗って全力疾走するなんて、普通の人間には理解不能?!

レースはたったの10分~20分、でもどれだけ長く感じることか・・
どのライダーも自分の限界を超える戦いをしてました!
DSC_5436.jpg

みんなスゴイよ!!
DSC_5479.jpg


主催チームKOH-Zさんも考えうるベストの運営をしてくれてました。
もちろん小さなトラブルもあったものの、スタッフの皆様のおかげで素晴しいレースが出来たと思います。 ず~っとカラカラ天気だったのにこれだけのベスト状態にもっていけたのはスタッフみなさんの陰の努力あってのことです。 感謝です!


日曜日にご利用された方もおられたと思いますが。 

ひらっぴーは前日の土曜日に工事を突貫で!

DSCF6438.jpg
ウッズ下市に水道が?!

じゃーん!!  新洗車場ついに完成!!! 拍手~
DSCF6441.jpg
どやっ! カッコええやろ~ 足元にはパレット完備で汚れも泥もスカッと綺麗に♪

ご協力いただいた藤○パパ、大和茶屋のおっちゃん、たかぼー、さこちゃん ありがとう!!
エエもんができあがりました、かなり嬉しい♪
コックひねって水が出るってアタリマエのようですが、一からやるとスゴイ大変な事です。

利用される方へ、水の出しっぱなしには注意してくださいね。

最後に・・

大和茶屋でお昼に頂きましたメニューを紹介~
 「たまごご飯&夏は梅干添え」 普通のたまごご飯とちゃいますよ!
マジ美味しいんでお試しください♪  
DSC_5490.jpg







Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:8
(2008/07/28(月) 21:07)

 モトクロスの安全、みんなで考えよう!
このブログをご覧のモトクロス関係者各位はご存知の通り、岩手県藤沢スポーツランドでの接触事故・福島県モトスポーツランドしどき・愛知県イケパークでの事故と命に係わる重大事故が連鎖しておこってしまいました・・・
「モトクロス」確かにケガは承知のスポーツかも知れません。 
しかし、努力・工夫して回避できる事故は無くしていかなくてはならないと思います。
今回の一連の事故の詳細を知っている訳では無いので、避けようが無かった部分もあるかと思いますが・・

ひらっぴーもコース運営者として、とてもよそ事には思えず、毎日いろんなことを考えています。

辛い出来事ですが、亡くなった方・大怪我をされた方の為にもみんなで危険の回避について考え、実践することが重要と思います。

いろんな改善策あるかと思いますので、コメントにでも書込んでいただけるとありがたいです!

ウッズ下市  平田

モトクロス | 固定リンク | レス:11
(2008/07/17(木) 22:48)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア