ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ごきモト12案内できました!
全国1000万人のモトクロス愛好者様にごきげんなレースのお知らせです。
5月18日開催のごきげんモトクロス、通称ごきモトのエントリー用紙ができました!
毎回、元気なチビッコライダー、大人顔負けなKIDSライダー、そして芸人なライダー^^
多数参加で盛り上がるエンジョイモトクロスレースです。

今回は好評の「はじめてモトクロス」、初開催となる「KIDS50親子リレー」も開催決定!
ネタはこれから考えるケド・・  面白いレースになるハズ!!!

モトクロスレースは出たいケド怖い・・     な~んてアナタ!  ごきモトはスクーターでも思いっきり楽しめちゃうんですから☆   退屈な日常をひっくり返しちゃいますよ!
チャレンジするべし~

詳しくはヒラタ自動車のHPで!


ホンマに愛好者1000万人おったら週末のウッズ下市には1万人位走りにくるのかな・・・


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/03/29(土) 23:38)

 近畿選手権 名阪rd! ひそかに騒音委員会活動中!!!
春の陽気に誘われて~~

ってワケじゃないですが、名阪スポーツランドにCRF150を軽トラに載せていってきました。

今日は近畿モトクロス選手権、しかも全日本開幕前とあってIB・IAライダーが大挙エントリー!
パドックはプチ全日本の様相・・  観戦の人もいっぱいでした!
DSC_4147.jpg

IAのレースはやはり大迫力!! 暖かく、素晴しいコンディションでハイスピードバトルが繰広げられてました。
DSC_4149.jpg

DSC_4169.jpg

奈良県出身IAライダー「#08飯沼選手」も先輩IAらに揉まれてました。
この中で走ると言うだけでも凄いことですが、彼はもっと上を目指してます! 応援よろしくお願いします!!
DSC_4191.jpg

そして、ウッズ下市でも毎週末ヒネリまくっている「かねやん師匠」もエントリー
DSC_4145.jpg

ジャンプにお悩みorひねりたい病の方は彼に弟子入りしてください! #262です。


ひらっぴーは観戦に来たのではなく騒音委員会に出席の為でしたので観戦はここまで。。
走行車両の音量の大きさにも改めて驚きました。  せめて隣の人と会話できるレベルにしたい・・・

騒音委員会のテストの結果・・
詳しい事はまだ発表できませんが、また一歩前進することができました。
また試作に追われる日々が続きますが、早急に対策をしていきたいと全員の思いは一致してますので、一日も早くみなさんの前に発表したいです。

しかし今日はなんだか疲れちゃいました・・ 
選手の皆様・オフィシャルの皆様・観戦の皆様お疲れさまでした!

※明後日18日(火)はコース貸切です。 一般の走行はできませんのでご注意ください!!





モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/17(月) 00:40)

 チャンバー治ります!
べっこり凹んだチャンバー・・
最近は4サイクルが主流とはいえ、まだまだ2サイクルバイクも現役で頑張ってます。

ひらっぴーも現役時はもちろん2サイクル、ヘタでコケまくってたのでチャンバーがいくらあっても足りません・・・

しかし、あきらめないでください!  バッチリ修正できますので!!
あまり目にすることのできない生修正動画をUP↓ 音声付!!



作業前はこんなんでした↓
コケちゃった・・・


最後は職人技で板金しまして↓
ほぼ元通り

完成となります。  もちろん性能も元通り、新品を買う前にご相談くださいね!

趣味のモトクロスさんでも面白い実験をされてました。
平田自動車でも取扱中のモリブデン添加剤の新しい使用法です。
まだまだアイデア次第で色々な用途がありそうな商品です!!
燃料代が高いご時世ですので燃費向上はありがたいですよね~

好評取扱中です~!!


 
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/03/11(火) 23:02)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア