ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ひらっぴー修行中! 動画
日曜日、少し涼しくなりかけた夕方のウッズ下市。
フープス奥のコーナーで撮影してもらいました。

まずは「どこ行くの? 編」

  
 
お次は「たまにはちゃんと曲がれるやん! 編」



中モト(TTR・DRZ・CRF・CRM等の80~150までのミドルサイズ)のライバル達に負けない為に秘密特訓中です^^
持て余すパワーも無く、そこそこジャンプも飛べて、何よりバトルが楽しいこのクラスを流行らせたいものです!!


カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/08/28(火) 23:57)

 ごきげんクラブ夏の走行会
この土・日「ごきモト」をいつもバックアップしてくれている「ごきげんクラブ」の夏の走行会を開催しました。
暑くてもKIDS達は元気いっぱい!

スクーターチーム「SMART」
スクーターもエンジョイモトクロス♪ メンバー募集中! 
ごきモトおなじみのスクーター
 
あまり写真を撮らなかったので載せてませんが2日間で約20名のみなさんに参加していただきました。
午前中は走行&希望者にワンポイントアドバイス。 役立ったかなぁ~
走行も一段落して3時位になり、暑いしどこか涼しい所へ行こうってことで

土曜日には走行後に近所へ川遊びにGO!
ウチの写真ですが・・
のんびりしててとっても良い場所です。 バンガローカルディアさんの下であります。 
DSCF5011.jpg


ごきげんクラブの皆さんは走行終了後にパドックのゴミひらいをしてくれたり、散水時に補助してくれたりととっても感謝しております。
モトクロスを愛する輪が広がって欲しいと思って今後も活動していきますのでよろしくです!
2日間暑い中ありがとうございました!!

p.s ダートスポーツ今月号にごきモト10のイベントフラッシュが掲載されていますのでご覧くださいませ

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/27(月) 00:10)

 「ROOTS」が交通遺児へ募金
お久しぶりの更新で~す。
毎日チョー暑いですが、みんな元気ですか? 

さてさて、「ごきモト10」詳細はレポート参照でドキドキハラハラ最高のトライアルTRICKを魅せてくれた「ROOTS entertainment」からメールが届きましたのでご紹介します。 

メールの内容を簡単に 
 ---------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、ごきモトの時に頂いたチップの一部を沖縄でのトライアルデモの際、交通遺児育成会に寄付いたしました。 「ごきげんモトクロス」の名前で12,000円です。新聞にも掲載されたのでまた見てください。 ではでは
田中太一/Taichi Tanaka
沖縄普天間で
交通遺児の為に役立てて下さい

----------------------------------------------------------------
モトクロスイベントとして少しでも社会貢献できる事を嬉しく思います。 太一くんありがとう。  みんなの気持ちがこもった募金ですよね~


 次回のごきモト11ですが、日程変更するようにアナウンスしていたのですが、当初の予定通り11月18日に開催します。
二転三転しまして申しわけございませんが予定あけておいてくださいね!


 さらに9月23日にあの全日本モトクロスV9!東福寺保雄氏率いるT.E.SPORTによるライディングスクールがウッズ下市にて開催されます。(ページ中ほど右よりのメニューでライディングスクールを選んでください) 
WEBでの申し込みも可能。コース受付でもOKですよ~

昨年初開催で大好評だったこのスクール、50ccKIDS~一般ライダー(特に初心者大歓迎!!)にゼヒ参加していただきたい! 今回はチーム全員で来てくれるそうなんでみんなで出迎えましょう!
レベルアップの近道はスクールにありですぞ~
というワケでひらっぴーも毎年受けるつもりです^^
 
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/08/21(火) 20:16)

 夏の風物詩あれこれ
今や夏も本番!! ウッズ下市には今週末に控えたウェスタンチャレンジに向けて暑い中みなさん練習に来られました。
コースに来られた方にはお馴染みですが、上のパドックはこの時期たくさんのファミリーカーで賑わいます。 でもバイクも積んでないみたいなのにナゼ?? 

おしえたるからついてきぃ~  こっちこっち!
DSC_2640.jpg

あれ? 何かくっついてますが、気づいてます?
DSC_2663.jpg


なんじゃこりゃ~~
うじゃうじゃおります!
そうです、子供に大人気の「カブトムシ」なのでした。
 毎年かぶとむしの森がオープンしてまして、夏の名物となってます。
今日が最終日ということでお邪魔してきたのですが、大勢の人で賑わっておりました。 森のカブトムシで自由に遊べるとあって、子供たちは時間を忘れて没頭しております  持ち帰りはダメなんでまた返してあげましたが、帰り際どうしてもカブトムシが欲しくなったみたいで、受付で売っているカブトをせがまれました。。 


 そしてその夜、「カブトムシ捕獲ツアー」をしにバンガローカルディアにお邪魔してきました。 
キャンプサイトにクヌギの木をたくさん植えておられるのでカブトやクワガタがいるハズ。  キャンプ場のお客さんも捕獲大作戦を展開してました。
ツアーガイドの「ケンちゃん」小学生にご同行いただいたのですが、ムシ博士の評判どおりの捕獲テクニックで次々に発見!!  お陰でカブトムシを買ってもらえなくてスネてたのが治りました ありがと~  
いっぱい獲れました!!


捕獲ツアーの後にカルディア名物かき氷「ももスペシャル」を頂きました。
カキ氷の上に煮込んだ桃をのせて練乳がけ、ヤバイおいしさでした TVでも紹介されたそうです!
みなさんにもゼヒ召し上がっていただきたい!!

カルディア夏限定かき氷「ももスペシャル」 
ごっつぁんでした!

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/06(月) 03:37)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


