ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト10動画集
みなさんのご期待にこたえまして
ごきげんモトクロス動画ダイジェスト集!!

参加された方も、できなかった方も見ごたえバッチリ

「ビリーズ・ブート・ルマン」



「レッドブル・マン」



「レッドブル・タイフーン」 



オープンAダイジェスト



ROOTSトライアルショー



最後にみなさんご一緒に


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/21(土) 23:26)

 ごきモト10ブログレポート
ほんまに台風には参りました。
一日順延となった「ごきモト10」、お仕事や他の予定があった方は残念でしたが、約100名の参加者で開幕!  スクーターチームの方より心のこもった看板を頂きました、ほんま嬉しかった!
天気最高! 手作り看板さいこう!!
 
スタッフのみなさんや救護ボランティアJOMSさん、レッドブルさん、トライアルショーをしていただくROOTSエンターテイメントのみなさんも何とか都合をつけて頂きました、感謝・感謝!!
舞台はととのった!
今までのごきモトとはかなり雰囲気が違う!! 巨大なトライアルセクションにレッドブルエアゲートが気分を高揚させます^^

今回の最大の目玉はROOTSエンターテイメントによるトライアルショー!
このごきモト10が初公演とあって前日からの準備も万全を期していました
ROOTSメンバー

入場門のレッドブルゲートでウェイティング、絵になるなぁ~
スタンバイOK!

さあ、みんなでレースを楽しもう!!
いよいよレース開始だよ
 
KIDSから大人まで、ウマイもヘタも関係ナシ! でもトコトン真剣!! それがごきモト魂!!!
キマッタ!!
またまたスクーターチーム参戦
1コーナーのバトル
落ちるぅ
子供のバイクで親父バトル勃発!↓ ごきモトの新しいスタイルになるか?!
おやじバトルも^^

そして、昼休み後にまずは肩慣らしのショー   
お昼のトライアルショー第1幕
凄いテクニックですが、序の口だそうです^^;
飛ぶ!

さあ昼からはサイコロスタートで笑いあり、ドラマあり。
↓タイフーン・ルマン  後でこれが本当に嵐を呼ぼうとは・・
サイコロスタートだぁ!
レッドブルガールも観戦! ひらっぴー決してニヤけてませんから。。
レッドブルガール!
 
さあ、いよいよSHOWの始まり!! ところがここで・・
いよいよSHOWの開始!
なぜか大粒の雨が!!  なぜダー?! タイフーンスタートが嵐を呼んだのか!!!
雨でも飛ぶ
しかし
DSCF4936.jpg
彼らは
3mからのダイブ!
本物のエンターティナーだった!!
3m上空に飛び乗る!
雨をものともせず、本気の本物のトライアルショーをみんなにプレゼントしてくれた!!
最高だったぜ ROOTSエンターテイメント!!!!!!


そして雨の中一人も帰らず見守ってくれてたみんなも最高!!
この一体感&温かさがある限りごきモトは続きます。 
DSCF4952.jpg
次は11月ですが、18日開催が諸事情でできなくなったのでおそらく1週間延ばします、また正式発表しますのでヨロシク!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/07/20(金) 00:24)

 ごきモト10無事終了!!
台風順延でドタバタしましたが、本日「ごきモト10」記念大会を無事終了できました。

レースではどのクラス素晴しいフェアなバトル!!
MOTO HOT 209の熱い実況とごきげんなBGMで
大盛り上がり!

そして「レッドブル」エアゲートのお披露目(日本に1台!)

昼と夕方の2部構成でおこなわれた「ROOTSエンターテイメント」のハラハラもんのトライアルショー!
一時雨が降るなど、一筋縄では行かなかったが最高のショーに会場のボルテージはMAX!!

最高のカタチでケガもなく締めくくれた事うれしい限りです。
暖かいみなさんの声援に支えられ、ごきげんモトクロスはここまでやってこれました。 より一層頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。 

ごきげんモトクロススタッフ一同   

P.S. 「ウッズ下市案内ダイヤル」が出来ました!
番号は0747-52-3063です。 参加者さんへのメッセージを5歳の娘が担当しております
お暇な時にでも一度ダイヤルしてみてくださいね。

今後は貸切等の案内を流していきますのでご利用くださいませ。

レポートはまた少しずつアップしていく予定ですんでご覧くださいませ~


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/16(月) 22:26)

 「ごきモト10」緊急連絡!! 
皆さまもご心配されているかと思いますが、台風4号が近畿地方を15日のお昼位に直撃しそうな感じです。。

ぎりぎりまで待って決断しようと思っていましたが、ここで延期の発表をいたします。
 
以下が決定事項です。 

・「ごきモト10」の開催を一日順延いたします。 15日→16日

・タイムスケジュールの変更はありません。

・ROOTSトライアルショーは予定通り開催します。

・RedBullさんのサンプリングは予定通り行われます。

・仕事等の事情で参加できない方はエントリー代を次回にまわします。
 (次回参加予定のない方には返金いたします、振込みorコース受付にて)

以上をもちまして公式発表とさせて頂きます。
突然の変更でご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。 

あと、ブログを見られた方に勝手なお願いで恐縮なのですが、参加・不参加のご都合をHP画面一番下のメール平田自動車 0747-52-3744までご連絡いただけると大変、大変ありがたいです。
これから参加者全員に電話するつもりですが、140名に確認をとらないといけないので・・・・ 

余談ですが、今回は10回記念大会ということもありトロフィーをご用意いたしましたので、台風に負けずにご参加ください!!
 
輝くトロフィーは誰の手に?

ちなみに16日は曇り・晴れの予報なんで気持ちよく開催できるかな

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/13(金) 19:15)

 台風情報とごきモト開催について
お騒がせ中の台風4号マンニィ君ですが、どうやら本気で参戦するつもりらしいです

0704-01.png

気象庁天気予報をずっとチェックしているのですが、スピードが遅いっ! 動画も見れるんですが非常にじれったいです。

~~ごきモト10の開催情報~~

現在の予報では15日の早朝に最接近しそうなので、とりあえず受付時刻を1時間遅らせます(8:00a.m.~)。 足早に通り過ぎてくれる事を期待しつつ・・
 出来る限り開催の予定ですが、コースまでの道中危険を感じたら待機してださい

こまめに最新情報更新しますのでご確認願います。
 

   
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/13(金) 05:33)

 嵐のごきモト?
前回のGWのごきモトは一日雨、それでも皆さんの熱気が上回りすばらしい大会になりましたが、今回はさらに手強い刺客が…
密かに接近中^^;
やばいっ!!

予報円ジャストミート!!
詳細はコチラでチェック 
足早に通り過ぎていただくしかなさそうなんですが、台風も参加する気マンマンやったらマズイですよね。。 エントリー締め切ってるんですけどぉ  
あ、はじめてモトクロスか? 
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/07/11(水) 23:06)

 近畿モトクロス選手権の写真
先日ウッズ下市でおこなわれた近畿モトクロス選手権でひらっぴーは実況をする傍ら、カメラマンもしちゃったりしてました。
NB2スタート前

久々にGoodなお天気でホコリも皆無! 最高のコンディションでした。 各ライダーともレースを楽しめたかな?  
DSC_2516.jpg

DSC_2524.jpg

また今大会では65ccKidsも開催されました。 まだ小学校高学年のライダーが大人顔負けの走りを披露!!
65ccKids(小学校高学年!)

DSC_2567.jpg
 

北海道の千歳にある新コースでイベント開催の為、有力IAライダーは
そちらに行っている模様、しかしIBレースも見どころ満載で面白かったです。
DSC_2538.jpg
 
DSC_2534.jpg

カメラ目線全開 ^^ 
DSC_2527.jpg

NBオープン1周目の混戦
DSC_2572.jpg


大会を振り返って・・
皆さん感じられたかと思いますがやはり参加台数の減少が顕著でした。 各クラス予選なし。。 しかし、聞くところによると中部選手権などは予選3組とかあるそうんなんで「モトクロス」自体の人気はあるみたいです、実際Kidsは増えていると思いますし、エンジョイライダーは増加傾向です。
しかし、近畿最高峰のモトクロスレースである近畿選手権がさびれるのは危機感を感じます、再び活気が戻るようにみんなでアイデアを出して行動していきたい所ですね!! 
カメラマン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/07/04(水) 23:21)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


