ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 はじめてデキタ!
うちわネタですが、あるコトがついに出来ました!! 

少し前(5月中ごろ)なんですが、近所の河川敷に自転車を乗りに出動! ひらっぴーも久々にエンジンなしを乗りました^^
遊歩道でファンライド

まあそれはさておき、ここにやってきた本題は上の子の自転車練習! 
家の前でも練習はしてましたが、車も通るので。。 
なかなか一緒に教えてあげる事もできてませんでしたので安心して練習できる場所をさがしておりました。

さて、補助輪なしで乗れるかな??
DSC_2460.jpg
でもそんな心配はまったく不要でした!!
 
15分後には完璧に乗れる様になってました。 子供の能力ってスゴイなぁ~  
乗れたやん!
この後スピード出しすぎて思いっきりコケてましたが・・・
これでバイクも乗れるかな?!

親バカネタですんませんでしたぁ~

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/06/25(月) 22:17)

 「ごきモト10」見どころ情報リーク
少しずつ仕事の合間を縫って準備を進めている「ごきモト10」ですが、凄い見どころができましたのでリークしちゃいます!
以前にもブログで紹介させてもらいましたが、
何とバイク&自転車トライアルのワールドクラスの2人によるトライアルショーが決定いたしました!!
 
ROOTS ENTERTAINMENT

まず「田中 太一」選手
どこでも登ります、凄い!!

そして「宮岡 啓太」選手 
かっこイイ!!!

2人は共に「世界」を舞台に戦ってきたライダーでそのライディングはまさにファンタスティック!!
ヤフーとかで名前検索でバンバンヒットしますんでご確認ください。
この2人の夢の競演が「ごきモト10」で実現します。

昨夜、デモセクションの準備等で忙しい中わざわざ打ち合わせに来ていただいて、「これまでのこと~今後のこと」を熱く語り合いまして非常に有意義でありました。 

7月15日は最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう!!!
お誘い合わせのうえお越しくださいませ! もちエントリーも忘れずに^^
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/06/14(木) 00:04)

 KIDSライダー恐るべし。
週末の練習で65ccのKIDSライダーと走る機会がありました。
たまたまひらっぴーCRMも持って行ってましたので一緒に走ってみることに。
「まだまだKidsには負けんぞ!」 「軽く後から走りをチェックしてと」 なんて考えていたら・・・
Kidsはえ~よ!
あらら??
DSC_2320.jpg
追いつけない。。

ってかコーナーもジャンプも上手い! フープスでも体重が軽いからかピョンピョン行っちゃってます!  ひらっぴー置いてけぼり。。
さすがウェスタンで活躍しているKIDSライダーたちです!
感心するやら悔しいやらでしたので、ペースアップしようとしましたがバイクの挙動がおかしい?! Rタイヤがパンクしたみたいで残念ながらこれ以上はおあずけに。

こんなKIDSライダーがたくさん育ってくれているのは凄く嬉しい、そしてどんどん速く・上手くなって欲しいと思いました。
コース屋さんをやっていてやりがいを感じる瞬間でしたよ、ありがとう。

でも次は絶~っ対負けへん!!!!!!!!! 
DSC_1622.jpg
悔しいから練習するど!!

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/11(月) 22:56)

 ごきげんモトクロス10エントリー受付開始!!
次回のごきモトは10回目の記念大会です! もう10回もすることになるんですね。
雨でも元気さ!
前回は残念ながら雨のレースでしたので(晴れ以上に楽しかった?!)  次回はゼヒ晴れてみて欲しい!!

ごきモトの魅力といえば同じ速さ同士の真剣バトル!
これぞバトル!

ちゃっかりスクーターやミニモトでも楽しめる♪
ホンダ・タクト?
そんな所が楽しいのです。

だからエントリーを迷っているビギナーさんもどんどんレースに
参加しちゃってください!

エントリー用紙・大会要項はHPにアップ
第9回ごきモトのオフィシャルレポートもアップしましたので、大会の雰囲気をみてくださいね。

 
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/07(木) 22:28)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア