ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファルコンクロスのヒトコマ
クリスマス真っ只中!! 天候にも恵まれ、比較的暖かい中スクール&ファルコンクロス・EDが開催されました。

デジカメを忘れてしまい、携帯カメラで数枚撮影しただけでしたが。。

今回もスクール・レース共にヤマハ系ファクトリーライダー中心に豪華メンバーでしたよ~
ひらっぴーも23日のスクールにお邪魔してきました。 トラクションを中心に、ブレーキング、状況判断等いろいろ教えていただきました。
もっともっと色々教えてもらいたかったのですが、時間切れ~。。
スクール2Daysにしません?!(笑)

講師で来られていたトライアル界の超有名人「成田 匠」選手のトライアルデモンストレーションが素晴らしかったです。

実は初めて間近で見ましたが、「スゴイ!!!」「ありえへん!!」
「ワケわからん!?!?」 素直な感想です。
とにかくモトクロスの迫力に勝るとも劣らない素晴らしいデモでした。
ありがとうございました。
061223_1540~0001.jpg
 
何も無い平地から1m以上ある台に飛び乗ります!
ジャンプ造らんでもいいからラクです(笑)
061223_1536~0002.jpg
ちゃんとしたカメラ持ってくりゃよかったぁ(泣) 

レース | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/25(月) 01:03)

 年末のビッグイベント情報!
今月で2006年も終わってしまいますが、ウッズ下市では最後にビッグイベントが待っています。
ご存知の方も多いと思いますが、セントラルさん主催の「ライディングスクール」&「ファルコンクロス&エンデューロ」です! 毎回ヤマハファクトリーライダーが講師として来てくれる超贅沢なスクールです。
今回はなんと、トライアル界の超有名人「成田 匠」選手も来場&トライアルデモを披露!! これは一見の価値アリかと思いますよ~
 
「ファルコンクロス」と名づけられたスプリントレース&エンデューロレースも趣向を凝らした内容だそうで期待できますね。

2Dayで行われるこのイベント、スクールだけ、レースだけ、もちろん両方参加もOK! エントリーはWEBでもできちゃうので今年最後にいい思い出作っちゃいましょう!
 
モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/13(水) 21:42)

 ちょっと早いクリスマスプレゼント
12月に入って一気に寒くなってまいりましたが風邪など引いてませんかぁ~?!

今月はクリスマス強化月間?ということでひらっぴー家にもクリスマスツリーが出現!
ツリーとあたし
去年購入した「ゴールドクレスト」?も1年で大きく成長しました。 庭でほったらかしなんですが強い子です。

そして今日は「モトモト」発売日! そうです、先月のごきモト8のレポートが掲載されてるのかなぁ~ っと本屋に買いに行きますと。
 
ありました!!!!  
モトモト1月号 絶賛発売中!


どきどきしながらページをめくると・・・・・なんと!!!!!!!



うを~!! 1ページにぎっしり載せてくれてるじゃないですかぁ!!!!  
 なんと1ページまるごと!!
素晴らしすぎます!永久保存いたします!
なにより、ごきモトのマインドが読み手に伝わる内容で感涙しました
菅原編集長ありがとうございます!!!!!!!!!!!! 

みなさんも本屋へGO!! そして立ち読みせずに買ってね


ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/06(水) 22:32)

 07モデル納車だよ~
先日のことですが、07モデルの注文いただいてた車両が入荷しました。
’07CRF250シンシャ!
いやはやシンシャはいいのぉ~ ちなみに右後方の金色のシンシャは新型セルボです。こちらも新車です。

別角度から・・
DSCF3869.jpg
どこから見てもピッカピカ! アタリマエですけどね。。
実はこの日もう一台納車されたのですが、写真を撮る前に強奪されました(笑)

ぶっちゃけどこがどう変わったのかひらっぴーにはサッパリわかりませんでしたが、、、 あ、ブレーキマスターが変わってたな!
 
今週末あたりシェイクダウンですね、たぶん。 
そして祝初ゴケ???

平田自動車&ウッズ下市では各社モトクロッサー取扱いしてますんで、お気軽にご相談くださ~い 新車特典もあります!!

モトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/02(土) 20:33)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


