ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

10  09  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 「ごきげんクラブ」夏合宿・2日目
昨夜は夜話に花が咲き夜更かししてしまった。。
知らぬ間に寝ちゃいましたです ハイ・・
2日目はこちらがメイン? 川遊びDay!!!
その前に朝ごはんです。  普通に食べちゃつまんないということで、
かまどって!
バンガローカルディアさん備え付けのカマドでご飯を炊く事に、お米洗いはお姉ちゃんが二人がかりで頑張ってくれました。
なかなか上手でした。
他の子たちは薪集めや火加減(うちわ)で役割分担、おいしいご飯ができそうです!
監督がいっぱい?!
監督がいっぱいいるので緊張?! 腹へったぞ~まだかぁ。
バッチリ!!
おいしく炊けたよ~ にっこりピース!
大家族
お母さん方にお味噌汁を作ってもらって「いただきま~す」 とっても美味しかったです!!!!! 

さていよいよ川遊び本番です。 ライフジャケットを装着して準備万端で行きますよ~ 
完全装備

やはり川の水は冷たい!! でも子供達は元気いっぱいでした。
気分最高です~
そのうち少し高い所から飛び込みはじめる子供達。
ジャンプはお手の物?!
えいっ
頭から?!

こんな感じで楽しい楽しい夏合宿は終了しました。
非常に有意義であったのではないかと思っていますし、今後も続けていきたいと思える合宿でした。皆さま方にはいろいろとご協力いただきありがとうございました。 みんなで成し遂げた合宿ですね!
次回は何しようかなぁ~   



 

ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/08/30(水) 23:35)

 「ごきげんクラブ」夏合宿
夏休み最後となる土・日にかけて、「ごきげんクラブ」夏合宿を行いました!  まずは集合&ご挨拶~
今日も暑くなりそうだ

ミーティング

この後、フリー走行しながら気になった部分等を少しアドバイスしたり、各自の走りをビデオ撮影しました。
今日コース初走行!!
少しでも役立ったかな??? 
頑張っております

本コースの方は新BIGジャンプで話題は持ちきり!
とにかくデカイです~ この高さ!! 
木に当たる?!

そんなこんなで午後から模擬レースやったりしつつ練習を終了して「バンガローカルディア」に移動。
汗と埃を風呂で流し、さっぱりしてから夏はやっぱりBBQ!!
子供は食べ終わちゃいました

部屋に戻ってビデオ反省会?! 
反省? 中
今日の走りを各自反省?し、就寝となりました。 大人たちは夜更かししてた?!?!

明日は待望の川遊びするつもりです!   続く
ごきげんモトクロス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/28(月) 22:58)

 Kidsライダー増加中!
連日暑いですが、日曜日は暑さにめげず大人も子供も練習に来てくれました!
kidsバトル中!
この日はオートランド生駒さんで近畿MX選手権が開催されていた事もあり、エンジョイライダー&KIDSライダーが中心でした。
ミニコースにて修行中
ここの所少しづつではありますが、KIDSライダー増加している様に思います。
少子化がさけばれている世の中ですが、なぜモトクロスが増加しているのか???? 
 確かに危険も伴うスポーツではありますが、正しく取り組めば親子で真剣に楽しめる最高の遊びだと思います。 イイ仲間も増えるしね! きっとたくましい人間に育ちますよ。
 何よりこの年齢でバイクを操りジャンプまでしちゃうんですから普通の人が見たらかなりショッキングらしいですよ!
その辺をうまく一般に宣伝していったらもっとモトクロス人口増えるかも?!

頑張れ!!
もっと賑やかにしていきましょうね~

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/22(火) 00:26)

 お盆の走行可能日
引き続き、毎日暑いですね~  
ウチのお店に出入りしている営業マンもそろそろ盆休みの人がチラホラ・・  いいなぁ~  早く来い来い盆休み!!

ウッズ下市は12・13・14日営業で15・16日はお休みさせていただきます。
現在のコースはもちろんスーパードライ! 
台風の雨を少し期待してたのですが、降りませんでした。。
もう何日降ってないんやろ。 ってぐらい降ってないですね。

水まきしても一瞬で乾きます、4トン車で5・6杯撒いてもホンマに一瞬です・・  そう思うと雨ってスゴイですね! ああマディが恋しい。。

お盆休みは海・川・MXと行かれるかと思いますが事故には十分気をつけてくださいね。

コース状況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/09(水) 22:55)

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア