ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 5/28・29日 吉野銘木さんの「第8回大木の森」に出店いたします!
まずはWoods下市コース状況から。
昨夜の雨(待望!)でコースの湿り気は最高の状態です。
フラットトラックも整備完了
クロスカントリーコースも自然たっぷり
この土・日は通常営業ですので是非お越しください^^


そして、同じく今週末。 ヒラタ自動車&ハスクバーナ奈良のご近所「吉野銘木製造販売㈱」さん主催の
「第8回大木の森」に出店させていただきます。
大木の森
大木の森裏

吉野銘木様は創業63年吉野杉・桧を中心に扱っておられ、その素晴らしい「木」を使っての新築・リフォームも手掛けておられます。
そして、この「大木の森」の様なイベントを通じて「心と体の癒し・健康・幸せ」を発信しておられます!

そんなイベントにKidsバイク・ハスクバーナ701SMの展示・アパレル販売で参加させて頂きます。
オフロードバイクを通じて「心と体の健康」を伝える事ができれば、と思ってます^^

詳しくは写真を拡大してご覧ください。 コースからも5分弱の場所です。

ではでは皆様良い週末を!!
コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2016/05/27(金) 12:52)

 丸太祭りに「ハスクバーナ奈良」出店いたします!  ウッズ下市、12(土)・13(日)通常営業いたします!   
暖か過ぎてスタッドレスタイヤ交換で汗だくな日々のひらっぴーです。。

さてさて、
今週末のオフィスアクションさん主催「丸太祭り」にハスクバーナ奈良出店いたします^_−☆
TC85をエンデューロモディファイしたTC100!!  とTE250×RG3スペシャル!!  を持ち込みますよ〜(=゚ω゚)ノ

大好評のモリブデン添加剤(1本2700円)も持ち込もうと思ってますのでご入用の方は是非購入ください!

石戸屋さんはじめ、PIZZAフリーさんやごきげんハイブリッドでも好評だった走麺屋さん(ラーメン)etc
フード系出店も充実でこちらも楽しみです( ̄+ー ̄)
コンビニ弁当買わずにプラザ阪下さんに集合ですね(=゚ω゚)ノ


Woods下市は通常通り営業してますのでこちらもよろしくお願いします(≧∇≦)
土曜はまたまたモトクロス体験(女性2名)の予約も頂いてますので頑張ります!!

コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2015/12/09(水) 22:24)

 そんきゅーっ!!
しもいちのコースから7分位にある焼き鳥赤影の店長・・  やけど、店長言うたら怒られますねん。
「キャップ」って呼んで欲しいらしいですw
IMG_3899.jpg
そして、口癖は「そんきゅーっ!!!」  多分「サンキュー」??
生ビールに仮面ライダーが漬かってたり、でかい空き缶で出てきたりしますが気にせんといてください^^
行きたい方は場所教えますんでお気軽にひらっぴーまで。

そんきゅーーーーーーっ
コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2013/04/25(木) 19:42)

 6/24Riderz Muzikでストライダーカップ開催!
先日のエルズベルグで1800台中完走7台!! その5に入賞した田中太一!!
その太一がプロデュースするイベント「Riderz Muzik」
音楽と最高にイケてるバイクパフォーマンスの融合したイベントが定期的に奈良県桜井市で開催されている。
そのイベントに今回はストライダーカップがジョイント!!
「ストライダー」とはペダルなし自転車の事、2~5歳のKidsによるレース!!
各地で開催される大会には総勢500名もの参加者がいるそうな☆
この中にきっと未来のチャンピオンが眠っているハズ♪

そんなストライダーカップですが、参加は気軽でOK!!
最高のMUZIKとバイクパフォーマンス、そしてストライダーカップの融合は夢のようダ!!!!
もちろんひらっぴー家の2歳児もエントリー完了しました^^
定員アリなんで急いで↓↓!!

ストライダーカップ詳細
今回は「ストライダー」と類似した車両(ただしブレーキ無し)でも参加OKだそうです。
エントリー待ってるゼ!!!!!!!!

エントリーはコチラから↓↓
エントリー開始しました
PC・携帯からでもOKだよ!


コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2012/06/16(土) 19:44)

 Riderz Muzik セクション2 行ってキタ!!
田中太一っちゃんのイベントRiderz Muzik 午後から見に行きました!

今回は、何とFMX(フリースタイルモトクロス)も生で見られるとの事で

さっそくゆうたろう選手もデモラン開始!
DSC_2004.jpg
くるくるっと軽々バックフリップをメイク!! 2歳でこの完成度は素晴らしい☆ クラス優勝をGet^^
DSC_2005.jpg
んでこちらが大人クラス
DSC_2052.jpg
いや~ホンマに回っちゃうんですね♪
DSC_2057.jpg
クラッシュ画像にしか見えないトリック続出!!
DSC_2075.jpg

田中太一っちゃんが飛び入りでFMXに挑戦?! おもいっきりケース着地で吹っ飛んでましたが・・・
DSC_2094.jpg
無事だった模様、一瞬ヤバイか? と思いました^^;
でも最後のショーまで演じきった太一! カッコよかったわ、マジで!!
DSC_2120.jpg
娘たちも気に行ったので会場のウィッシュヒルズに別荘を建てましたとさ~
DSC_2097.jpg

下市のコースも連日盛況です。 ありがとうございます。  コースメンテ←散水&トラクターでワダチのできるコース作り、頑張ります!!
コース周辺情報 | 固定リンク | レス:0
(2012/04/29(日) 20:16)

次のページ
copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア