ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 関西テレビ「NMBとまなぶくん」でモトクロス体験!
関西テレビ9/10木曜深夜0時35分→※中継の延長で1時20分になった模様。
MNBのメンバー みるるん・ちっひー・なぎさ の3人がウッズ下市でモトクロスに挑戦する様子が放映されます!
はたしてどんな事件が起こるのか!!  大注目ですよ♪

MNBとまなぶくん
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2015/09/11(金) 00:35)

 NHK奈良 「輝け!いちばん星」に出演しました!
NHK奈良、夕方のニュース番組「ならナビ」  その中の「輝け!いちばん星」コーナーに「ウッズ下市ごきげんクラブ」の若手メンバーが出演いたしました!
番組HPに動画を貼ってくれてますので、見逃した方や他府県の方は是非ご覧ください! 8月6日放送分です。

こうやってモトクロスをスポーツとして取り上げて頂けてチーム一同喜んでおります。
もっともっと盛り上げなきゃデスね♪

HPリンク→  輝け!いちばん星(8月6日放送分)






Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2015/08/24(月) 22:42)

 超折れにくいレバー知ってます?
超折れにくいとウワサの「ARC」コンポジットレバーが入荷しました。
IMG_0561.jpg

さっそく装着!!  うんカッコイイ♪  
IMG_0564.jpg

こんな感じでレバーが曲がっちゃいます!!  レバー部が樹脂製で衝撃を受け流してくれます。
IMG_0565.jpg

クランプセットもありまして、その軽さと頑丈さにビックリ^^
IMG_0557.jpg
加工もMCで削り出してるので精密かつメカ好きにはたまらん一品です♪
IMG_0558.jpg
ハンドルクランプ部は樹脂を挟んでますのでここでも衝撃を逃がしてくれます。
IMG_0559.jpg
AMAのトップライダーも装着率高し!! レース中のレバー破損は困りますからね~ さらに指のタッチも自然で最高! 豆ができにくいです。

正規輸入代理店の
「BONSAI MOTO」さんより仕入させていただいてます!
正規品はなんと1年間の折れ保障付き!!
HPに紹介されている、ARCレバーを折る事ができるのか? の動画は衝撃的ですw


アワーメーターも5つ入荷! 3つ売れて、残りあと2つです。 特価で出しますよ~
IMG_0560.jpg

全商品お取り寄せできますので「ヒラタ自動車」までご相談ください!

Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2013/11/15(金) 11:22)

 キャラバン・ハイエース用のかっこいいホイール登場!
ファブレスのPANDEMIC LM8 16インチを注文いただきまして。
本日入荷しましたが、コレなかなかカッコいいです!
IMG_4071.jpg
センターキャップは赤・黒・シルバーから選択できるのもウレシイ♪
IMG_4070.jpg
ハイエースはもちろん、キャラバン専用オフセットも準備されてます! キャラバンでホイール選びに悩んでいる方は是非!!!  ヒラタ自動車でご相談ください^^
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2013/05/16(木) 18:27)

 ハイエース極上中古車情報! ←速攻で売れちゃいました。
P2180032.jpg

お知り合いの、車屋さんに下取りで入って来ました。
200系ハイエ−スの中古車です。
平成22年4月登録(車検少し残っています)
ADF-KDH201V 2型の3.0Lディ−ゼルタ−ボ車 2WD
簡易ベットキット、イクリプス地デジナビ、ETC、メタル調パネル、外品ホイル、シ−トカバ−、など。
走行距離は39901kmと少な目です。
室内外共に、綺麗にお使いのようで、目だった汚れや傷は無さそうです。
希望売却価格は260万。
P2180031.jpg
P2180029.jpg
P2180033.jpg
P2180040.jpg
極上ハイエースS-GLどうですか?
イチからここまで仕上げると乗り出し400万超えると思います。
Good!アイテムの紹介 | 固定リンク | レス:0
(2013/02/19(火) 13:07)

次のページ
copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア