ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ごきモト23もやっぱり最高でした!
IMG_5442.jpg
梅雨の中休み! 見事に晴れのごきモトですよ~  参加者皆さんの日頃の行いが良いのです☆


IMG_5578.jpg
世界のタイチこと田中太一選手もゲスト参戦で走りとトークで盛り上げてくれました!


IMG_5443.jpg
初めてKidsは3台のエントリー! 本日のベストレースか?! って位のデッドヒートを繰り広げてくれました♪


IMG_5468.jpg
仲間の応援でヒートアップ!!!  


ごきモト名物サイコロスタートも!  スタートの接触などを回避し、レース展開も面白く♪
IMG_5509.jpg

IMG_5522.jpg

走りだせば真剣な勝負! エンジョイイベントだからこそ真剣に遊ぶのだ!  それがごきモトスピリッツ☆
IMG_5527.jpg

毎回、あたたかい参加者みなさんや苦労を分かち合えるスタッフ達と同じ時間を過ごせて幸せです!
本日はお疲れ様でした!  そしてありがとうございました!!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:5
(2015/06/28(日) 23:04)

<<サイレントDAYおよび休業日のおしらせ | ホーム | 今週末はごきモト23です! 土曜日の走行は2時まで^^>>

コメント
  おつかれさまでした
ひらっぴーさんをはじめごきげんスタッフのみなさま、ごきモト23おつかれさまでした。
用事があって表彰式の途中でおいとましました。すみませんでした。
今回も最高に楽しかったです。ほんてつさんが150Rを持って来て、ついに身内バトルになるかと思ったのですが、両ヒートともスタートが大失敗だったみたいでレース中は絡みませんでした・・・。
でもその他の人とは楽しいバトルがありましたのでごきモト最高でした。
ジャンプ無しクラス、出るって言ってもらえれば考えたのに・・・。
URL | しょうじ #- | 2015/06/30(火) 12:52 [ 編集 ]

  ご参加ありがとうございました!
身内バトル楽しみにしてたのに~^^
またハイブリッドとは違った、ごきモトにはごきモトの楽しみがありますね☆

ジャンプ無しクラス楽しかったですよ! コースは短いけど、コーナー多くって走りごたえありました!  次回はwエントリーして4ヒート爆走ってのもアリ!^^


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2015/06/30(火) 14:33 [ 編集 ]

  良いんですか?
チェックラップを見ましたが、ほんてつさんとほぼ同タイムです。
スタートでばらけなければサイドバイサイドだったと思います。
次回が楽しみです。

ジャンプ無しにWエントリーってありなんですか?
でもウチの150Fではブーイングですよね・・・。
CRM80は希少車なのでレースはやめてあげようと思ってまして、11月までに見つかるかな・・・。
ミニモトの人たちが来てくれれば盛り上がりそうですね。
URL | しょうじ #- | 2015/07/01(水) 12:20 [ 編集 ]

  体力が持つなら・・
耐久力に自身があるならWエントリーOKっすよ!  連チャン走行になるカモですがw
僕もジャンプ無し直後にジャンプありCメイン乱入でフラフラになりましたがコースも違ったしメチャ面白かったです。  Mなあなたにピッタリですよ^^

11月はハイブリッドなんで、また面白いアイデア考えます!   「ジャンプ無し」は結構イケてますね☆


URL | ひらっぴー #pxxjxOTw | 2015/07/01(水) 20:37 [ 編集 ]

  4ヒートですか
今週末は全日本なんですね。おつかれさまです・・・。

Wエントリー4ヒートなんて昔のウエスタン以来ですかね。
体力は・・・。
そうそう、今度ジャンプを飛ばない方法を教えてください。あれはスクラブなんですか?
すごく憧れます。

URL | しょうじ #- | 2015/07/05(日) 01:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


