ウッズ下市ごきげんな日々
   奈良県吉野郡にありますウッズモータースポーツランド下市のブログです。 モトクロスにまつわる色々な情報発信します。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ひらっぴー

Author:ひらっぴー
ウッズ下市管理人のひらっぴーです。 
普段は車屋さん&ハスクバーナ奈良です。 オフロードをエンジョイしましょう!

最近の記事

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 超ごきげんモトクロス4 超ベスコンでした!
朝は本当に最高の秋晴れ!! 本当に気持ちいい^^

しかし、天気予報では午後から雨の予報なので朝のミーティングでも「巻で行きます!」宣言w
IMG_7938.jpg

ハスクバーナブースではRedBullサンプリングをしておりました。
モトクロス環境を良くする募金も募っております。 
IMG_7939.jpg

朝のパドックの風景ってイイですよね~  希望に満ち溢れた感じ!!
IMG_7940.jpg

「超ごき」はフードブースも完璧です。
フレッシュフルーツが自慢のオムレット屋「ストロベリー工房」さん
IMG_7948.jpg

つきたてのふわふわみたらし団子「よろずや」さん
IMG_7947.jpg

そして、手作りハンバーガ「Burger PIT」さん
IMG_7949.jpg

スクールが充実してるのも「超ごき」の特徴かな! こちらはXCスクールの「山本アヤト先生」と受講生のお二人、XCは初?!チャレンジだったそうな。 楽しめた様子ですね!
モトクロススクールはIA「今井タカミツ」先生が熱血指導!! こちらも毎回大好評です。 
IMG_7954.jpg

仲間でわいわい参加できるのって最高ですよね♪
IMG_7941.jpg

はじめてKidsの参加車両のスタンドは何と「丸太の切り株」 Goodです!
IMG_7942.jpg

午前のフリータイムアタックは各自納得できるまで走行、希望者は並行して各スクールを受講する自由なスタイル。
かなり定着してきた様ですね☆
はじめてKidsのライダーはミニコースを解放してますので、お昼前の公式練習まで各自自主練習! こちらも親子で和気あいあいと取り組んでくれてました。

午後からは午前の各自ベストタイムでクラス分け決勝でしたが、どのクラスも見ごたえ&ドラマがあって最高に良かったです。
そして今回はケガ人ゼロ!!!

超ごきモトを4回やってのひらっぴー感想ですが。
・10代・20代のライダーの参加比率が増えました! 嬉しい!! 
・そして近畿選手権などの上位レースにチャレンジする方も生れてます。
・スクールを楽しみにしてくれてる方多し! そしてスクール受講されてる方は確実に上達してます! 
・みさなんのパドックマナーが素晴らしい!! レース後ゴミ一つ落ちてません
・毎回パドック・観客席は笑顔がいっぱいです!
・フードブース・出店は絶対必要! 癒され感・楽しみが10倍UP!
・理解あるみなさんのご協力で、運営が以前に増してスムーズに進みます。

まだまだいっぱいありますが、「超ごきげんモトクロス」始めて良かったなぁーと思いました!!

本年の開催はこれで終了ですが、来年さらに趣向をこらして皆様とホンキで遊びたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします!!!!

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2016/12/05(月) 19:16)

 11・12月の走行スケジュールです! 明日11/6はXCコース貸切です。
朝晩が寒くなってきましたが、気持ち良い秋を満喫しましょう!
11月・12月のコース営業スケジュールです。

11/3(祝) ハスクバーナ試乗会  ← 大盛況で終了しました!
11/6(日) 一般走行可能  & KTM大阪北様エンデューロスクール(XCコース貸切)
  /19(土) サイレントDAY
  /20(日) サイレント 貸切(DAKKO杯)
  /26(土) サイレントDAY
  /27(日) レオカップ 貸切(全コース貸切)

12/4(日) 超ごきげんモトクロス(雨天中止)
  /10(土) サイレントDAY
  /11(日)    ↑     (MTBレース貸切)
  /31(土)    ↑     (お正月休み)

12/30(金)~1/7(土) までお正月休業です。

新年は8日(日)より営業いたします。
コース状況 | 固定リンク | レス:0
(2016/11/05(土) 18:59)

 10/30近畿モトクロス選手権 最終戦について
秋らしい天候で気持ち良いですね!

さて、近畿モトクロス選手権もあと2戦を残すのみとなりました。
最終戦はウッズ下市で行われますので皆様のエントリーお待ちしております。
最終戦はチャンピオン大会ですので、ボーナス+5ポイントです!  

IB・NA・NB・J85・J65・CXのエントリーは現金書留でお願いします。 宛先はウッズ下市ですのでお間違い無く
確認後、受理書の発送をもってエントリー完了です。


最近エントラント急増中のモトクロス入門レース「エンジョイクラス」 エンジョイライセンス以上をお持ちであれば気軽にエントリーしていただけます。  車両もモトクロッサーじゃなくても、ほぼ何でもOKですのでご心配なく。

エンジョイクラスの申込はWEBエントリーを開設しましたのでコチラからお願いします→エンジョイクラスWebエントリー
こちらは返信メールに記載の振込先に入金お願いします。
返信メールをプリントアウトして受理書とさせていただきますのでよろしくお願いします。

レース | 固定リンク | レス:0
(2016/10/12(水) 13:35)

 22日 超ごきげんモトクロス開催します!
皆様、台風大丈夫ですか?

コースは現在マディですが、回復に期待しつつ22日は開催したいと思います。
前日夜のコース入口門は開けておきますので前日入りOKです。

では皆様よろしくお願いいたします。

ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2016/09/20(火) 15:53)

 超ごきげんモトクロス 9/22(祝)開催ですよ〜
すっかり秋めいて絶好のバイク日和到来です(^o^)
9/22(祝)超ごきげんモトクロス3が開催されます!
午前中のフリータイムアタックで午後の決勝クラスを分けるので初心者から上級者まで楽しめる事間違い無し!
モトクロス&フラットトラック&クロスカントリースクールなども併催しますので参加すれば間違いなく上達していくイベントです。
しかも雨天中止なのでベスコンをお約束します‼︎

エントリーはWEB限定で9/15締め切りです。
ゼッケン表UP! 現在46エントリーです。
中でも過去最高なのが「初めてkids」‼︎
なんと11台と賑やかです(^o^)

オープンクラスも負けずに増えて欲しいなぁ〜(≧∇≦)

今回もモトクロススクール・フラットトラックスクール開催です。 どんどんスキルUPしてバイク大好きになって下さいね‼︎

※XCスクールは講師の都合がつかず今回は休講しますm(_ _)m


ごきげんモトクロス | 固定リンク | レス:0
(2016/09/13(火) 21:32)

次のページ
copyright © 2005 ウッズ下市ごきげんな日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア